お知らせNEWS

内覧会中止のご案内

2020.03.03

法人本部

内覧会中止のご案内

 

 

日頃より当法人の運営にご協力いただきありがとうございます。
かねてより新潟市秋葉区に建設中でありました『特別養護老人ホーム藤花・小阿賀』及び『小阿賀ほのぼのこども園』がお蔭様をもちまして3月24日(火)に竣工の運びとなりました。これもひとえに皆様のご理解とご協力の賜物と深く感謝申し上げます。

 

それに伴い、3月28日に予定させていただいた当該施設の内覧会ですが、

新型コロナウイルス等の感染症対策のため中止させていただくこととなりましたのでお知らせします。
地域の皆様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

尚、小阿賀ほのぼのこども園に入園が決定している方は、3月28日の10:00~12:00の間でご見学いただけます。
当日はマスク着用でご来園ください。正面玄関にて、検温をしていただき、発熱のない方はご見学いただけます。
予定時間を短縮しご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

特別養護老人ホーム藤花・小阿賀の入居決定者の方のご見学は、4月に予定しております。

こちらについては改めてご連絡させていただきます。

 

その他の見学ご希望の方、ご質問のある方は、下記窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お問合せ窓口
開設準備室 特別養護老人ホーム藤花内 0250-21-2111 担当:佐藤