お知らせNEWS

☆デザートバイキング☆

2022.03.08

特別養護老人ホーム藤花・荻川

少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じる今日この頃となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

藤花・荻川では2月26日デザートバイキングを開催致しました🍰

今年はなんと…8種類の中からお好きな物を選んで頂きました。

「これ全部くれね!」と仰られる入居者様もいらっしゃれば、「こんげいっぺこと…。選ばんねっけ、おめさん選んでくれね」と職員が選ばせていただく方もいらっしゃいました。

この度は、コロナ対策ということもあり、デザートを選びユニットへ持ち帰ってコーヒーと一緒に召し上がっていただくようにしましたが、中には待ちきれずにその場で召し上がられる方も⁉

皆様より「美味しいね。最高だね~😋」と言っていただき、職員もとても嬉しかったです。

 

次回は、“寿司屋台”のご様子をお届けいたしますので、お楽しみに✨

デザートバイキングの様子はコチラ👇4 5 6 7 8