お知らせNEWS

【クリスマス会🎄✨】

2022.12.31

特別養護老人ホーム藤花・荻川

今年もあとわずか…。あっという間に年末が近づいてまいりました!

さぁ!1年最後のイベントをやらないと年は越せないですよね☺

藤花・荻川では、一足早く12月17日にクリスマス会を行いました🎄

 

今年はコロナ感染防止の為、ボランティアの方をお招きする事はできませんでしたが、トナカイに変装した佐藤統括による、生ギター演奏と生歌を披露して頂きました。皆さん、手拍子をしてくださったり、一緒にリズムを刻んで下さったりで、ノリノリ🎶

そして会の後半には、サンタクロースがクリスマスプレゼントを届けてくれて、とても皆さん喜ばれていました。

その後は甘~い3種のクリスマスケーキと入れたてのコーヒーを召し上がられました☺

今年も楽しくクリスマス会を行えたので、無事に年を越せそうですね(笑)

 

今年も大変お世話になりました‼‼

来年も藤花・荻川を宜しくお願いします🌟

それでは、みなさん良いお年を

 

 

クリスマス会の様子はコチラ↓

%e3%81%8f1%e3%81%8f2%e3%81%8f3