ブログBLOG

(^^♪ 収録終了!!楽しかったよ♪

2018.04.20

荻川ほのぼの保育園

img_1989_heic img_1980_heic img_1976_heic img_1975_heic img_1968_heic img_1959_heic img_1934_heic img_1933_heic

 

爽やかな春の陽気に恵まれて、いよいよ本番を迎えた荻川ほのぼの保育園!

来ました!来ました!てっと君★そして、テレビ新潟のスタッフさん!

少し、道に迷われるというアクシデントもありましたが(笑) 無事に収録スタート♪

 

てっと君と一緒にダンス(^^)

子どもたちはてっと君にくぎづけ・・でもずっと練習をしてきた成果をしっかり発揮してくれました💛

様々なアングルからの撮影でしたが、子どもたち最後まで楽しく収録に参加してくれて一安心・・本当にお疲れ様でした!!

 

記念に「ステッカー」を頂きました。

てっと君とダンスした人にしかもらえない特別な物・・てっと君からプレゼントしてもらい

保育士がてっと君と「ハグ~~~~~☆」!!!

とっても嬉しい思い出になりました。

 

どんな仕上がりになっているのでしょうか?とっても楽しみです❤

放送ははっきりとは分かりませんが、5月下旬~6月になりそうです。

また、放送日などわかりましたらアップしますね!