ブログBLOG

「café 荻川」

2019.09.25

特別養護老人ホーム藤花・荻川

お待たせしました。
令和元年 9/8 (日)は、cafe荻川の開店日でした。

 

通ってしまうcafeの条件とは、居心地の良い空間と美味しい食事だと思います。

Cafe荻川も、そんなcafeをめざして、ご用意させて頂いております(^^♪

 

第2回目という事で、新メニューもプラスしました。
プリンアラモード!!
生クリームとポッキー、ウエハースのトッピングで、とっても可愛らしくて美味しい新メニューでした。

入居者様にも大変喜んで頂けました♪

 

img_20190908_140746  img_20190908_143637

 

今回も学生のボランティアさん2名、お手伝いに来て頂きました。
本当にありがとうございました。

 

入居者様同士も会話がはずみ、たくさんの笑顔をみることができ、素敵な時間を
過ごす事が出来ました。

 

10月のcafe荻川もお楽しみにお待ちください(^_-)-☆

 

img_20190908_145951