ブログBLOG

【藤花・荻川】【荻川ほのぼの保育園】合同夏祭り開催!!

2018.09.01

特別養護老人ホーム藤花・荻川

平成30年8月25日

2施設合同の夏祭りが行われました。

 

お食事ではかき氷、焼きそば、たこ焼き、ベビーカステラ、ソフトドリンクなどを提供させて頂きました。

 

cimg3079cimg3094

 

 

射的やひも引きなどのゲームでは、老若男女問わず楽しまれておりました(^^♪)

 

cimg3089

 

 

芸能ボランティアの皆様、神楽保存会の皆様も夏祭りを盛大に盛り上げて頂きました!!

 

cimg3117

cimg4223

 

 

今年で2回目となる【藤花・荻川】【荻川ほのぼの保育園】合同夏祭り。

今年は悪天候の為、屋内での開催となりましたが、お足元の悪い中多くの方よりご参加頂く事が出来ました。

 

芸能ボランティアの皆様、高校生による運営ボランティアの皆様にはとても感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

来年はさらに喜んで頂け、楽しい夏祭りが開催できるように頑張りたいと思います。