ブログBLOG

いちご組さん年末大掃除!

2020.12.28

荻川ほのぼの保育園

 

 

今年も残りわずかとなりました。

先週まで風邪など体調不良でお休みが多かったいちご組さん。

今日は久し振りにみんなが揃うことが出来て子どもたちも嬉しそうでした♪

 

大好きなお友だちにギュ~!とする可愛らしい姿も見られ、微笑ましい光景でしたよ♡

 

img_4077

 

今日は今年最後の登園でしたので、みんなでお部屋の大掃除を行いました!

 たくさん遊んだ玩具を拭きふき!

 

img_4114 img_4111

 

img_4103 img_4110

 

お部屋の壁や床もゴシゴシ!

 

img_4122 img_4120

 

 とても上手にお掃除をしてくれました~!(^^

ピカピカのお部屋で気持ちの良い年末年始を迎えられそうです!

 

 

明日からは年末休みに入ります。怪我や事故に注意してお過ごしください。

休み明けに元気なみんなに会えることを楽しみにしています!☆

 

今年1年ありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください!

 

img_4091