ブログBLOG

お別れ会

2020.03.13

ほのぼの保育園

お別れ会

 

卒園児きりん組の子どもたちとのお別れ会がありました。

各クラスの子どもたちが踊りや手遊びを披露してくれました。

一生懸命踊る様子を見て、きりん組の子どもたちもとても喜んでいましたよ。

 

%e3%81%b2%e3%82%88%e3%81%93 %e3%82%8a%e3%81%99 %e3%81%86%e3%81%95%e3%81%8e

 

%e7%94%b7%e3%81%ae%e5%8b%b2%e7%ab%a0 %e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%b3

 

きりん組は卒園式で歌う「ありがとう こころをこめて」を歌ってくれました。みんなとても上手で感動していましたよ。

 

%e3%81%8d%e3%82%8a%e3%82%93

 

そのあとはプレゼント渡しがありました。レターラックやペン立て・メッセージカードなど在園児の子どもたちが卒園児に向けて心を込めて作ってくれました。最後はサプライズで卒園児が担任にプレゼントを渡しました。担任もとても感動していましたよ!

 

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88 %e6%8b%85%e4%bb%bb

 

きりん組のみなさん、卒園おめでとう!
卒園するまで下のクラスの子どもたちともたくさん遊んでね☆