ブログBLOG

きりん組 BSNラジオ出演!

2018.04.24

ほのぼの保育園

bsn

 

BSNラジオ 朝のワイド番組の「新潟の元気なこどもたち」紹介コーナーに出演するため、2日間に渡り収録がありました。

きりん組のみの出演ですが、6月~7月中旬の木・金で、AM8時15分ころから流れるそうです。

このラジオは通勤時間帯であることから、車の中で聞いているお父さん、お母さんも多く、番組の人気コーナーとなっていると

言っていました。

 

BSN放送のお姉さん2人が一人ひとりにすごく優しく質問をするのですが、緊張のあまり声がでなかったりといつもとは、

別人の子どもたちでした。

質問の内容は、好きな食べ物や、動物、大きくなったら何になりたいですか?!などでした。

子どもたちの思いもよらない返答にお姉さんたちもほっこりしていました。(*^。^*)

本当に優しい言葉がけで保育士なって欲しいと思わせる対応をしてくれていました。♡

 

インタビューが終わった後が、一番元気に大きな声が出ていた子どもたちでしたよ(^^)v