ブログBLOG

ぴよぴよの会 ベビーリトミック

2018.08.23

ほのぼの保育園

dscn9923dscn9944dscn9949dscn9951

 

8月22日 講師の渡辺美絵子先生によるベビーリトミック講習会がありました。

今回は11組のお母さんと赤ちゃんたちがご参加してくださいました(*^_^*)

先生の歌声やピアノの音色に赤ちゃんたちもじーっと見つめながら聞き入っていました。音楽に合わせてお母さんにたくさんぎゅ~っと抱きしめてもらったり、優しく揺れたり、海の中を探検したりして、ニコニコとリラックスした表情を見せてくれる子どもたちの様子がとてもかわいかったです\(^o^)/

ご参加してくださった親子の皆さん、ありがとうございました♫是非、お家でも赤ちゃんと一緒にふれあい遊びを楽しんでくださいね♪