ブログBLOG

クリスマス会☆

2017.12.21

荻川ほのぼの保育園

cimg1849 cimg1850 cimg1858 cimg1865 cimg1870 cimg1888 cimg2063 cimg2067 cimg2070

 

 

今日は、合同のクリスマス会を行いました♪

 

朝から「今日、サンタさん来るかな~」とドキドキソワソワの子どもたち。

サンタさんに会えることを心待ちにして、会に参加していました。

 

まずは子どもたちによるお楽しみ♪

 

 

 

いちご組「わお~!」

 

ばなな組「ドコノコのきのこ」

 

もも組「フルフルフルーツ」

 

ぶどう組「にんじゃりばんばん」

 

 

 

いよいよサンタさん登場!

 

 

子どもたちも大喜び♡

おじいちゃん、おばあちゃんたちもにっこり微笑んでいました(⌒∇⌒)

 

 

サンタさんへの質問コーナー☆

 

「サンタさんは・・・・何歳ですか??」「1200歳だよ。だからこんなにおひげが伸びちゃった!」

愉快な答えにみんな大笑いでした♪

 

 

 

お待ちかねのプレゼントタイム☆

 

「ありがとう!」と大喜びで受け取る子どもたち♡

「何が入っているんだろう・・・♪」とワクワクでお家に帰るお友達なのでした☆

 

 

 

それでは、メリークリスマス!!!!