ブログBLOG

クリスマス会🎄(めろん組)

2020.12.25

荻川ほのぼの保育園

 

 

 

今日は子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会でした!

 

サンタ帽やケープを付けてウキウキの子どもたち♪

「サンタさん来るかな~」と話題はサンタさん一色でしたよ!!

 

 

img_8583 img_8586

 

img_8578 img_8584

 

 

クリスマス会がスタートすると“あわてんぼうのサンタクロース”をみんなで合唱したり、

“きのこ”を合奏したり♪普段の練習の雰囲気とは違い、未満児クラスの友だちや職員が見ていた為、

緊張気味の子どもたちでしたが一生懸命発表する姿がとてもたのもしいめろん組さんでした(^^

 

 

img_8582 img_8577

 

img_8580 img_8588

 

 

 

そして、子どもたちが1番楽しみにしていたサンタさんの登場!

鈴の“リンリンリン~”という音がするとソワソワ…♪

大好きなサンタさんを見つめる目がキラキラしていて可愛らしかったです(*^^*)

 

 

img_8573 img_8572