ブログBLOG

以上児競馬場散歩

2017.09.26

ほのぼの保育園

dscn7337 dscn7344 dscn7372 dscn7407 dscn7435 p1130406 p1130461 p1140725 p1140752 p1140770 p1140806

 

今日は、競馬場まで歩いてお散歩に行って来ました♪

きりんぐみ(5歳児)がこあらぐみ(3歳児)と手を繋いで、お兄さんお姉さんらしくリードしながら歩きました!(^^)!

ぱんだぐみ(4歳児)はぱんだぐみで手を繋いで歩きました!

 

みんなで右・左確認して車に気をつけながら、競馬場まで頑張って歩きました。

 

競馬場にある遊具でブランコやすべり台で遊んで、汗をたくさんかきながら遊びました☆

おやつを食べて、広ーい原っぱで走ったり、

どんぐりが沢山落ちていたのでたくさん拾ってきたりと競馬場を楽しんで来ました(*^_^*)

 

来月の競馬場遠足もお弁当を持って、楽しんできたいと思います♪