ブログBLOG

入園・進級おめでとう会

2022.04.11

荻川ほのぼの保育園

 

新年度が始まり、早いもので1週間が過ぎました。

入園したお友だちは、涙あり笑いありの1週間。

進級したお友だちは、嬉しさいっぱいで張り切って過ごした1週間を過ごしていました!

 

先日、荻川ほのぼの保育園では『入園・進級おめでとう会』をしました。

お友だちの紹介をしたり、保育者たちの〝なりきりちゅーりっぷ〟で喜んだり、

年長さんが前に立ち見本となって〝ツバメ〟を踊ったり、久しぶりにみんなで楽しい時間を共有しました。

 

cimg8800

 

 

引き続き、感染対策もしながら、子どもたちと楽しい時間を過ごし、ともに成長していけたらと思います。

今年度もよろしくお願い致します。