ブログBLOG

藤花 爽ユニット&暖ユニット 合同クリスマス会

2021.01.20

特別養護老人ホーム藤花

12月25日に爽ユニットと暖ユニットの合同クリスマス会を行いました!

 

職員のトロンボーンによる生演奏に一緒に歌われる方や涙を流される方もおられました。

入居者様からアンコールの一声にも応え、もう1曲演奏してくれて「良かった」と仰られる方も多くいました。

イチゴのケーキをお出しした時は「初めて食べて凄く美味しい」と言われ、皆様残さずに召し上がって頂きました。

 

%ef%bc%91

 

プレゼントもサンタクロースから渡してもらい、入居者様の笑顔も沢山見る事が出来て素敵なクリスマス会が出来たと思います。

今年はコロナが流行し思うように行事などが出来ない中で職員同士が何とか入居者様に楽しんで頂こうと計画を立てています。

 

%ef%bc%92 %ef%bc%93

 

これからも沢山の笑顔を見たいと思います!