ブログBLOG

1月のお誕生会

2018.01.31

ほのぼの保育園

 

 

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%8b%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%9d%e3%81%86%e8%81%b7%e5%93%a1%e5%90%ab%e3%82%80p1160569%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

今日は1月生まれのおともだちのお誕生会でした。

1月生まれのおともだちは3名で少しさみしかったので、1月生まれの保育士も入ってお祝いをしました。

やっと自分の番のお誕生会がきたと、3人ともうれしそうに張り切って前にすわっていました。

質問コーナーではみんな元気に答えていましたよ。
職員によるおたのしみはパネルシアター『てぶくろ』でした。

写真を撮り忘れ紹介できませんが、みんなよろこんで見ていました。

 

ほのぼの保育園に、今日やまのあかおにからお手紙が届きました。

明日おにがやってくるそうです。

届いたお手紙とおにの手形を紹介しますが、明日休まずに保育園にきてくださいね!