ブログBLOG

9月誕生会☆

2017.09.30

荻川ほのぼの保育園

cimg1389 cimg1392 cimg1397 cimg1399

cimg1388

 

9/27 9月生まれのお誕生会がありました。

緊張しながらもニコニコでステージに上がる子ども達♪

たくさんの拍手をもらってとっても嬉しそうでした。

 

お誕生会のあとは、楽しい給食♪

もも組、ぶどう組、りんご組のお友だちで一緒に食べました。

「みんなで食べるとおいしいね!」と嬉しそうな子ども達♪

 

cimg1404 cimg1410 cimg1412 cimg1413 cimg1415

 

そして、午後のおやつは、ぶどう組さん、りんご組さんが作った手作りケーキを頂きました♪

 

「おいし~!!」と大絶賛の声がいっぱい!!

(クッキーづくりのブログもありますので、ぜひご覧になってみて下さいネ☆)

 

 

来月のお誕生会も楽しみ今からワクワクの子ども達なのでした(^^