ブログBLOG

6月のお誕生会🎂

2019.06.26

荻川ほのぼの保育園

 

 

今月は9人のお友だちがお誕生日でした。

 

みんな司会の先生にインタビューされると、少し恥ずかしながらも元気に答えていました。

 

img_6384 img_6385

 

「好きな食べ物はなんですか?」

 

img_6391

 

「いつも一緒に遊んでいるお友だちは誰ですか?」

 

img_6392

 

「誕生日プレゼントは何をもらいましたか?」など様々な質問がありました。

 

img_6385

 

 

インタビューが終わったら、クラスのお友だちからプレゼントを貰い、とっても嬉しそうな子どもたち(^^

 

img_6394 img_6399

 

 

 

img_6400

 

 

お楽しみではシルエットクイズをしました。

 

img_6404

 

 

先生に「分かるお友だち?」と聞かれると大きな声で「はーい!!」と手を挙げ答えていました。

 

 

6月生まれのお友だちと、たくさん食べて、たくさん遊んで、大きくなってね!!お誕生日おめでとう(^^)/