お知らせNEWS

「新規施設の開設について」

2019.09.10

法人本部

「新規施設の開設について」

 

いつも当法人の運営にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。

 

当法人では、令和2年4月に、新潟市秋葉区車場において(仮称)特別養護老人ホーム藤花・市之瀬と(仮称)

市之瀬こども園の開設を計画し、準備を進めています。

 

特養は29床のユニット型地域密着型特養で、全室個室です。系列の特別養護老人ホーム藤花、

特別養護老人ホーム藤花・荻川と同様にユニットケアを実践し、入居者様の暮らしの継続を支援していきます。

 

こども園は、90名定員の保育所型認定こども園です。(1号認定こどもの定員は12名です。)
こどもが自分で考えていけるような保育を行い、休日保育や一時預かりの実施によって子育てニーズに応えていきたいと考えています。

 

パンフレットも添付しますのでご覧ください。

 

特養の入居申し込み、こども園の入園申し込みは、来月10月1日から受付を開始します。
特養の受付窓口は特別養護老人ホーム藤花(TEL:0250-21-2111)
こども園の受付窓口は荻川ほのぼの保育園(TEL:0250-21-1111)
にて行います。お間違えのないようお願いいたします。

 

特養、こども園の職員も随時募集しています。当ホームページの採用ページをご覧いただき、

是非ご応募ください。お問合せ、お知り合いのご紹介のご連絡もお待ちしております。

 

パンフレットはこちらからご覧下さい♪