お知らせNEWS

【園内夏祭り開催】

2021.09.28

特別養護老人ホーム藤花・荻川

暑さも和らぎ、すっかり過ごしやすい季節になって参りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

藤花・荻川では、夏の終わりにご入居者様に楽しんで頂けるように8月29日に園内夏祭りを開催しました♪

定番のソース焼きそばや、さっぱりとした塩焼きそば🍴飲み物は、カルピスやサイダー等のジュース類。そしてノンアルコールビールをご用意致しました🍻

普段とは一味違った屋台の味に皆様舌鼓を打たれておりました☺

お口直しにデザートにあま~い手作りのかぼちゃプリン🍮

お食事の後には、お一人ずつくじ引きをして頂き、景品をご用意致しました。景品を手にした方からは、「こんげなスプーン欲しかったんだわ~!ありがとね。」「すて~きな襟巻きだわ~。感謝。」などと素敵なお言葉をたくさん頂きました🎶

コロナ禍の中でしたが、少しでも楽しい時間を過ごしていただけたかと思います!

9月にもご入居者様に楽しんで頂けるような企画を考えて参りますので、お楽しみに☆

 

お祭りのご様子はコチラ↓

img_20210829_153635img_20210829_160925img_20210829_145533img_20210829_143745img_20210829_143417img_20210829_143835