ブログBLOG

♪お正月遊び♪

2018.01.12

荻川ほのぼの保育園

cimg2146 cimg2158 cimg2167 cimg2168

 

 

1/11、今日は昨日制作したコマで遊びました。

カラフルなコマなので、クルクル回すと色が混ざり合って「きれいだね」と言いながら、友だちと一緒に楽しんでいました。

その後、年賀状制作もしました。今年は戌年ということで、犬の絵が描いてある可愛らしい年賀状が出来上がりました(*^_^*)

出来上がった年賀状をポストに入れ・・・お昼寝から起きると、お友だちからの年賀状が届いていました。

みんな可愛い年賀状が届いて嬉しそうに笑ったり、自分の年賀状が無事に届いているか確認したりしていました。

今月はこの時期にしかできないお正月遊びを楽しんでいきたいと思います\(^o^)