ブログBLOG

【クリスマス会】

2022.01.24

特別養護老人ホーム藤花・荻川

きらびやかなイルミネーションが街を彩る季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

やって参りました‼今年最後の最大イベント、クリスマス会🎄藤花・荻川では、一足先に12月18日に行いました。

今年もコロナウイルス対策の為、保育園の園児と一緒に行う事は出来ませんでしたが、なんとフルート演奏者のボランティアの方をお招きしました。フルートの美しい音色を聴きながら色とりどりのケーキを食べて、とてもロマンチックなクリスマス会となりました。

その後は、サンタとトナカイが入居者様お一人お一人にプレゼントを運んで来ました☆

皆さん、嬉しそうな笑顔で「ありがとね」と仰って下さり、とても楽しいクリスマス会となりました☺

 

来年も楽しい行事を企画して参りますので、お楽しみに☆

クリスマス会のご様子はコチラ↓

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e4%bc%9a%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e4%bc%9a2%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e4%bc%9a4%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e4%bc%9a5