ブログBLOG

【夏祭り代替え行事】

2022.08.28

特別養護老人ホーム藤花・荻川

夏も終わりに近づいてきておりますが、皆様夏にやり残した事はございませんか?笑

藤花・荻川では、今年もコロナ対策という事で園内にて夏祭りを行いました🎊

今年のテーマは…『昔懐かしさ』です

そして、同じ建物の保育園の園児さんもお招きし、「昔のお祭りはこんな感じだったんだよ」というのを感じて頂ければと思い行いました。

ゲームは職員の手作り感満載の的当てと釣り堀!

皆さん2つのゲームの合計点で豪華景品をプレゼントさせて頂きました🎁

皆さん、喜んで頂きとてもよかったです☺

 

さて、次回は敬老会のご様子をお届けしたいと思いますので、お楽しみに🌟

夏祭りの様子はコチラ↓

%e5%a4%8f%e7%a5%ad%e3%82%8a1%e5%a4%8f%e7%a5%ad%e3%82%8a2%e5%a4%8f%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a3