ブログBLOG

おじいちゃんおばあちゃん ありがとう会

2018.10.19

ほのぼの保育園

%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e4%bc%9a %e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e4%bc%9a1 %e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e4%bc%9a2 %e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e4%bc%9a3 %e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e4%bc%9a4 %e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e4%bc%9a5

 

今日は、たくさんお世話になっている子どもたちの大好きな祖父母の方をお招きしてのありがとう会がありました。

各クラスが今まで楽しみながら練習してきたお遊戯やメロディオン演奏、歌のプレゼントがありましたよ。

元気いっぱいキラキラの笑顔で踊る子どもたちのパワーはしっかり届いたのではないでしょうか。

お孫さんの発表を見るおじいちゃん おばあちゃんの表情はとっても幸せそうな優しいまなざしで、こちらも心が温かくなりました。

今日は、子どもたちから手作りのプレゼント『フォトフレーム』を持ち帰ります。両家分ありますので、おじいちゃん おばぁちゃんの

お家に遊びに行ってぜひ渡してあげて下さい。とっても喜ぶと思いますよ~( *´艸`)