ブログBLOG

こんなに元気なばなな組さん🍌

2020.09.30

荻川ほのぼの保育園

 

 

今日は、のびのびとお遊戯室で過ごしました。

平均台にフラフープ、ジャンプ台と様々な遊具にどれで遊ぼうかとウキウキな子どもたち!

 

img_5729 img_5747

 

img_5770 img_5774

 

少し高いジャンプ台からジャンプしてみたり、平均台を渡ってみたり、保育士とお遊戯室をグルグルとランニングしたり…

めいっぱい身体を動かして遊びました!

 

img_5696 img_5686

 

img_5691 img_5700

 

 

平均台では、渡って遊ぶのではなく2本の平均台の間へススス…と入り込むお友だちも。

 

楽しそうな様子を発見して1人2人…と人数が増えていくとみんなで「バスにのってゆられてる~♪」と歌いだし、

バスごっこを楽しんでいました!可愛らしい様子に保育士もついつい笑顔になってしまいました☺

 

 

img_5744 img_5734

 

img_5704 img_5703

 

 

身体を動かすことが大好きなばなな組さん。

明日からの運動マンスリーも楽しく過ごしていきたいと思います!!

 

 

img_5724