ブログBLOG

アルビレックスのサッカー教室がありました。

2020.10.09

小阿賀ほのぼのこども園

 

先日、8日(木)にアルビレックス新潟キッズふれあいサッカー教室がありました。

 

教えてくださったのは、鎌田秀平コーチ!

 

「よろしくおねがいします」と元気に挨拶をし、アルビレックスのロゴマーク入りゼッケンを身につけ、子どもたちも大喜び!

 

img_5888

 

img_5892

 

ウォーミングアップに、コーチと一緒に氷オニをしました☆

 

img_5905

 

ボールとお友だちになるために、足でタッチをしたり、ドリブルをしたりと

様々な技を教えていただきました。

 

img_5931

 

とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

チーム対抗のサッカーゲームをした後にも

疲れ知らずの子どもたちは「もう一回鬼ごっこしたーい」と

コーチと再び鬼ごっこをしていましたよ!

 

「楽しかった!」「シュートしてゴールした」「一点取れたよ!」「またしたい!」と

目をキラキラ輝かせ、教えてくれました。

 

img_6060

 

 

\ 楽しい時間をありがとうございました! /