ブログBLOG

絵本の読み聞かせをしていただきました。

2020.10.07

小阿賀ほのぼのこども園

 

本日は、BSNの三石佳那アナウンサーに来ていただき、絵本の読み聞かせをしていただきました。

 

“おばけのてんぷら”や“ぴょーん”など、子どもたちの大好きな絵本の読み聞かせでした。

三石アナの素敵な声色に子どもたちもグッと絵本の世界に引き込まれていました。

 

img_5656

 

かわいいタネマキスキーの登場には子どもたちも大興奮!

 

img_2592

 

最後には記念写真を撮っていただきました。

 

img_5766

 

貴重な経験、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

Instagramに、本日の様子をアップ致しましたので

ストーリーなど、ぜひご覧いただければと思います。