ブログBLOG

デザートバイキング ~特別養護老人ホーム藤花・小阿賀~

2021.03.11

特別養護老人ホーム藤花・小阿賀

3月3日(金)にデザートバイキングを行いました。当日は7種類のケーキやプリンなどをご用意させて頂き、入居者様より好きなデザートを選んで召し上がって頂きました。

 

小阿賀広場にて新型コロナ対策で密にならないように1~2人ずつご案内させて頂きました。

 

「本当に好きなの食べていいんかね?」と目を輝かせながら好きなデザートを選ばれていました。当日はひな祭りということもあり、雛人形も飾らせてもらいました。

「きれいだね~」皆様笑顔で写真を撮らせて頂きました。

 

コロナ禍であり何かとイベントに制限はありますが、少しでも楽しく過ごして頂けるように今後も計画をしていきたいと思います。

 

img_0154 img_0156

 

img_0160 img_0171

 

img_0185 img_0191

 

img_0197 img_0552

 

img_0543