ブログBLOG

寿司屋台 ~特別養護老人ホーム藤花~

2021.03.09

特別養護老人ホーム藤花

特別養護老人ホーム藤花 栄養士の小川です。

 

令和3年3月1日・3月2日 寿司屋台を開催しました!

待ちにまったお寿司にみなさんとっても大喜び(^^♪

「美味しい!こんな美味しいものが食べられて幸せだよ。」と、いつもと違う場所で召し上がられ、沢山の笑顔が見られました😊

あっという間に食べ、すぐにお皿が空っぽに。

『おかわりどうですか?』の声にお腹が一杯になるまでお寿司を満喫されました。

「また食べたいな~」「毎日でも食べたいな~」「計画してくれてありがとう」

みなさんの声が沢山聞けて、そして笑顔がとても印象的でした。私たちこそ“たくさんの笑顔をありがとう”の思いで一杯です。

これからも入居者様に喜んで頂けるように引き続き計画をしていきたいと思います。

 

1

 

ゆったりとした時間を過ごしました。

 

2

 

楽しみにしていたお寿司。どれから食べようかな~

 

3

 

久しぶりのお寿司を美味しいと言って召し上がっていました。

 

4

 

沢山おかわりをしました!

 

5

 

とても暖かい日でお寿司の時間を楽しみました。

 

6