ブログBLOG

ピカピカに!!

2021.03.25

荻川ほのぼの保育園

 

 

「1年間使わせてくれてありがとう!」の感謝の気持ちを込めて

みんなでぶどう組のお部屋のお掃除をしました。

 

自分のお着替えカゴやお道具箱の棚の中や壁、床や椅子に机など

丁寧に拭き掃除をしました!

 

cimg7230 cimg7231

 

cimg7250 cimg7253

 

「たくさん使わせてくれてありがとう~!」「汚くしてごめんね」

「次のぶどう組さんがキレイに使えますように!!」などと言葉を掛けながら

一生懸命お掃除をしました(*^_^*)

 

cimg7256 cimg7257

 

言葉を掛けながらお掃除をする姿とても可愛く、ほっこりしましたよ~!

おかげでピカピカです☆

 

もうすぐ進級です!子どもたちは不安な気持ちより楽しみな気持ちの方が

大きいようで、りんご組さんになることをとても楽しみにしています。

残り少ないですがぶどう組で過ごす1日1日を大切に過ごしていきたいと思います♡