ブログBLOG

卒園式🌸

2021.03.26

荻川ほのぼの保育園

 

 

本日、荻川ほのぼの保育園では卒園式が行われました。

 

12名の子どもたちが園長先生から証書を頂き、大きくなった姿を保護者の方に見て頂くことができました。

入園した時はまだ小さかった子どもたちがこんなに大きくなり、堂々とした姿で卒園式に臨む姿にとても感動しました。

 

保育園生活で心も身体も大きく成長しためろん組の子どもたち。

4月からはいよいよ小学生ですね。新しい環境に不安を感じることもあるかと思いますが、

保育園で経験したことやお友だちと過ごした思い出を胸に、新しい場所でも羽ばたいてほしいと思います。

 

職員一同、子どもたちの活躍を応援しています!!いつでも保育園に帰ってきてくださいね。

 

 

1

 

 

卒園…おめでとう。

本当に大きくなりましたね。

 

たくさんの思い出、たくさんの感動をありがとう。