ブログBLOG

以上児競馬場散歩

2018.09.07

ほのぼの保育園

昨日は、大型台風も通り過ぎて良い天気に恵まれた中、以上児のみんなは久しぶりに競馬場散歩に出かけてきました。

今回はお家の方から水筒を用意していただき、朝から嬉しそうに肩にかけて登園してきた子どもたち。水筒が重くて

歩きにくいのでは・・・と心配しましたが、「重たくて歩けな~い」と言う子は一人もいなくて、みんな頑張って

歩きましたよ。

競馬場に着いて自分の水筒のお茶や水を飲んで元気を回復すると、新しくなった遊具で思いっきり遊んできました。

スリル満点のすべり台でドキドキしたり、チェーンはしごに挑戦したり、それぞれ大満足ニッコニコのみんなでした!

 

%e7%ab%b6%e9%a6%ac%e5%a0%b4%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%ab%e7%ab%b6%e9%a6%ac%e5%a0%b42%e7%ab%b6%e9%a6%ac%e5%a0%b43%e7%ab%b6%e9%a6%ac%e5%a0%b46%e7%ab%b6%e9%a6%ac%e5%a0%b48%e7%ab%b6%e9%a6%ac%e5%a0%b44