ブログBLOG

大好きな園庭遊び!!(いちご組)

2020.09.30

荻川ほのぼの保育園

 

 

今日はお天気が良かったので園庭で遊びました。

 

スコップを手にとり、嬉しそうな子どもたち。

お家の遊具は特に大人気で、お外に出る前から「あ!あ!」と指差し、大喜びで入って遊んでいます。

(窓から“いないいないばあ”をする可愛いいちごちゃんです☆)

 

img_2002

 

img_2012 img_2015

 

また、園庭にある小さな穴に入り、温泉のようにまったり~。

その後は出たり入ったりを繰り返してプチ運動も楽しんでいました!

(バランスをとった時の瞬間をカシャリ!ポーズをとっているようで可愛いですね☆)

 

img_2022

 

バッタさんも遊びにきてくれ、ちょっぴり怖がりながらも興味津々の子どもたちなのでした(^^)♪

 

 

img_2026 img_2048