ブログBLOG

最近のいちご組さん☆

2021.03.25

荻川ほのぼの保育園

 

 

段々と暖かくなり、春の陽気を感じますね。

もうすぐ今年度も終わり、来年度は1歳児ばなな組になる子どもたち。

 

進級に向けて、毎日コップやエプロンの片付け、手洗いの練習をしています!

また、ご飯もばなな組さんのお部屋をお借りして食べていますよ♪

 

img_6060 img_6063

  

入園当初は、涙涙でいっぱいだったいちご組さん。

心身ともに大きく成長し、今ではたくさんの可愛い笑顔を見せてくれるようになりました。

自分で出来ること、やってみようとする姿も増えてきて、これからの成長が益々楽しみですね!

 

img_5832 img_9797-19

 

 

img_9819

 

 

img_9816

 

いちご組で過ごす時間も残りわずかです。

一日一日を大切に、最後まで笑顔で楽しく過ごして行きたいと思います!

 

img_9650