ブログBLOG

祝 小学校卒業

2018.03.23

ほのぼの保育園

%e7%88%b6%e5%85%84%e3%81%a8%e5%b0%8f%e5%ad%a6%e7%94%9f%ef%bd%8823%e3%81%8d%e3%82%8a%e3%82%93%e7%b5%84

今日小学校の卒業式があり、式後に当園を卒園した子どもたちが、真新しい制服姿で挨拶に来てくれました。

身体も大きくなり、顔つきも立派に成長したみんなですが、保育園にいたころの面影が残っていて、とても

懐かしかったです。

そして、お変わりないお父さん、お母さんありがとうございました。

 

今月末でほのぼの保育園を去る私のことを聞きつけて、会いに来てくれたとお聞きしました。

ずっとつながっていてくれていることに、嬉しく感謝の想いでいっぱいです。

これからは皆さんの成長を、離れたところから応援していきたいと思います。

皆さん本当にありがとうございました。元気でね!!

 

写真は今日来てくれた卒園児・保護者と、この子たちの年長組の時の写真です。

 

園長 坂井和子