ブログBLOG

運動マンスリーの様子★

2020.10.16

荻川ほのぼの保育園

 

 

毎日楽しく身体を動かしている子どもたち!!

跳び箱や巧技台、縄跳び、マット運動などさまざまな用具を使って、遊びを通して元気に身体を動かしています。

 

 

img_e0241 img_e0243

 

img_e0244

 

 

お家の人とのふれあいタイムも子どもたちの楽しみの一つとなっています。

保護者の方々にはご協力いただきありがとうございます。

 

 

玉入れも各クラス回数をこなしていくうちに、だんだんと上手に玉をカゴに入れることができるようになってきました。

未満児クラスの子どもたちも頑張っていますよ(*^^*)

 

 

img_e0242

 

 

踊りやバルーンも好きな音楽に合わせて、楽しく踊っています。

 

 

img_e0238 img_e0237

 

 

後半も引き続き子どもたちと一緒に楽しんでいきたいと思います!!

 

 

img_e0240