ブログBLOG

10/4 敬老会

2020.10.22

特別養護老人ホーム藤花・荻川

 

 

敬老会を行いました。

 

お健やかに敬老の日を迎えられ心よりお喜び申し上げます。

最長寿、103歳の方から喜寿までの10名様をお祝いしました。

日頃の感謝の気持ちを込めて表彰状をお渡しさせて頂きました。

 

 

img_20201004_144317 img_20201004_144438

 

 

和やかな雰囲気の中、併設している保育園の園児さんより、

歌とメッセージでのお祝いをタブレット端末にて披露してもらいました。

元気いっぱいの園児さんたちから、入居者様もたくさん元気をもらいました。

 

 

img_20201004_150851 img_20201004_144650

 

 

これからも素敵な笑顔をたくさん見せて頂きたいですし、いつまでも

長生きして頂きたいと、スタッフ一同、願っております。

 

 

img_20201004_144342

 

 

これからも全力で支援させて頂きたいと思っております。

来年の敬老会も入居者様と一緒に楽しくお祝いをしたいと思います!!