ブログBLOG

9月cafe荻川☕

2020.10.22

特別養護老人ホーム藤花・荻川

 

 

9/20(日)Café荻川の開催日でした。

先月は夏祭りの行事があり、2週連続での行事となってしまう為、

入居者様の体調を考慮し、8月のCaféはお休みとさせて頂きましたので、

1ヶ月ぶりのオープン日でした。

今回のスイーツはパウンドケーキと水羊羹でした。

 

 

img_20200920_141652

 

 

コーヒー、ジュース、カルピスと、お好きなものを選んで頂き、召し上がって頂きました♪

羊羹を大好きな入居者様が、とても美味しそうに召し上がられていました。

ほんのり甘くておいしいですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

喜んで頂けたので、またご用意させていただきます!

 

 

img_20200920_143600 img_20200920_150056

 

 

今回もコロナウイルス感染拡大予防の為に、少人数制で開催させて頂きました。

ゆったりとした時間を過ごしながら、会話を楽しまれ、気分もリフレッシュ出来たご様子でした☆

入居者様の元気な笑顔が見られましたので♡

スタッフも一丸となり気合を入れて、また次回のCafé荻川の準備をして参ります!

楽しみにお待ちください(^▽^)/

 

 

img_20200920_151813 img_20200920_152847

 

 

コロナ感染症対策を継続しつつ、入居者様の健康を第一に考えて、

行動していきたいと思っています。