ブログBLOG

10月cafe荻川

2020.11.24

特別養護老人ホーム藤花・荻川

 

 

10/25(日)Café荻川の開催日でした。

今回もコロナウイルス感染予防の為、少人数制で開催させて頂きました。

Caféメニューは…・アップルパイとプリンでした♡

 

img_20201025_141027 img_20201025_141202 img_20201025_143728

 

 

お飲み物にコーヒー、ジュースなど、お好きなものを選んで頂き、召し上がって頂きました。

サクサクのパイと甘―いリンゴの美味しさ!

パイの上にはホイップクリームがのっていて、とっても美味しいアップルパイでした。

入居者様に美味しいと好評でした。

 

 

img_20201025_143740 img_20201025_143757

 

 

甘いものを食べると気分が上がりますよね(*^-^*)

甘さがもたらす豊かさが気分を上げてくれます。

最近は朝晩がとても寒く感じられるようになりました。

 

寒くなってくると気持ちも落ち込みがちになりますが、美味しい物を食べて楽しい気持ちを心がけ、

入居者様も職員も元気に楽しく過ごせていけたらと思っています。

 

来月も入居者様と楽しいひと時を過ごせるように、準備してまいります。

お楽しみに…♡

 

それでは「Café荻川」の様子をご覧ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

img_20201025_150954 img_20201025_152829