ブログBLOG

2月の誕生会☻

2018.02.21

荻川ほのぼの保育園

cimg2612 cimg2620 cimg2621 cimg2623 cimg2625 cimg2631 cimg2639

 

2月の誕生会☺

 

今日は2月生まれのお友だちのお誕生会がありました♪

 

大きな声で質問に答えたり、特技を披露したりと賑やかな雰囲気に包まれました。

お友だちにプレゼントをもらい、喜びを感じながらお誕生日絵本を開いていた主役の子どもたち(*‘ω‘ *)♡

お祝いしてもらったことが嬉しくてプレゼントをいつまでも大事そうに抱えている姿も見られました。お兄さんお姉さんになり、ちょっぴり誇らしげにしていた誕生児さんとお祝いしてくれたお友だちみんなで、大好きな「どんな色が好き」のパネルシアターのおたのしみを見ました。

「あか!」「あお!」「きいろ!」と前のめりになって歌っていた姿はとっても可愛らしかったですよ♡♡

 

毎月みんなが心待ちにしているお誕生会も今年度はこれが最後となりました。

また一つ大きくなった姿が見れるお誕生会の様子を来年度も掲載していきたいと思いますので、楽しみに待っていてくださいね♫