ブログBLOG

3月Café荻川🌸

2021.04.27

特別養護老人ホーム藤花・荻川

 

ようやく寒さも緩み、空気にも日に日に暖かさを感じられる季節になりました。

なんだか少しワクワクするような天候の日もあります❀❀

入居者様が楽しみにしてくださっている喫茶 「Cafe荻川」。

3月は21日、日曜日に開催致しました。

 

今回のメニューは‥……

可愛らしいピンク色の桜まんじゅうとプリンでした。

桜まんじゅうは見た目からも春の香り漂う、季節を感じられる、和スイーツでした(*^o^*)

生地はサクッとしていて中は甘さ控えめのこしあんで上品なお味でした。

入居者様からも花型の桜まんじゅうを「かわいい」と仰って頂けました。

コーヒー、紅茶などなどお好きなお飲み物を選んで頂きましたが、

気候もぽかぽか暖かくなってきたためでしょうか、今回は冷たくて

甘いオレンジジュースが好評でした。

入居者様は自由に穏やかな時間を過ごされ、Caféを満喫して頂けたご様子でした。

 

次回の喫茶は4/25㈰に予定をしております。

入居者様から楽しんで頂けるよう準備いたします。

お楽しみに‥🌸

 

 

Caféの様子はこちらです(*^-゚)

 

 

img_20210321_142309 img_20210321_143010 img_20210321_144029 img_20210321_144200 img_20210321_150959 img_20210321_151032 img_20210321_152230