お知らせNEWS

【寿司屋台】

2022.04.01

特別養護老人ホーム藤花・荻川

藤花・荻川では、隣の保育園の園児が卒園式に向けた準備をしている様子が見られ、今年度も終わりに近づいてるなと感じます。入居者様もガラス越しに歌の練習をする園児の様子を微笑みながら見られていました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

藤花・荻川では3月9日に寿司屋台を行いました。

今回の寿司ネタは…マグロ、サーモン、甘えび、いなり、細巻き🍣

“我先に”と開店と同時に急ぎ足で取りに行かれる方や、「もう一貫!」とお替わりをされる方など・・・

皆さん、美味しそうに召し上がられていました。

もちろん、それぞれの食事形態に応じてちらし寿司風の物もありました!

次の寿司屋台も今から楽しみです☺

 

次回は新年度の様子や喫茶の様子をお伝えしたいと思いますので、お楽しみに✨

寿司屋台のご様子はコチラ↓

3%e6%9c%88 3%e6%9c%88%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b02 3%e6%9c%88%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b03 3%e6%9c%88%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b04