お知らせNEWS

【お花見】

2022.05.13

特別養護老人ホーム藤花・荻川

 

新年度が始まり、急に気温も上がって温かさを通り越して、暑く感じられる今日この頃です。

急に気温が上がった事もあり、桜が満開となりました🌸

 

藤花・荻川のすぐ脇の線路沿いには、桜並木があり散歩へ出かけました。数日間に渡り散歩をしていた為、蕾~満開の桜まで観察することができました!!!

また、4月10日には車で、新津では有名な?『マイロード桜の舞うみち』へ行ってきました🚙線路沿いに咲いていた桜とはまた違った、濃いピンクがとっても綺麗で、思わず1句読まれる入居者様も✨

満開の桜と入居者様の素敵な笑顔で、新年度良いスタートが出来た気がします😊

 

来月のブログもお楽しみに☆

お花見の様子はコチラ↓

%e8%8a%b1%e8%a6%8b1%e8%8a%b1%e8%a6%8b2%e8%8a%b1%e8%a6%8b3%e8%8a%b1%e8%a6%8b4