ブログBLOG

卒園のお祝い

2019.05.07

特別養護老人ホーム藤花・荻川

平成31325

併設している荻川ほのぼの保育園を3月で卒園した7名の年長組の園児達に藤花・荻川の入居者様よりお祝いのお言葉とプレゼントを渡させて頂きました。

 

行事や普段の生活の中で園児達と触れ合う機会はありましたが、この7名の園児達とは最後の触れ合いでした。

これから始まる新しい小学校での生活にエールを送るべく入居者様も笑顔でお言葉をかけて園児達の手を握ってくださいました。

 

本当に入居者様もご自分のお孫さんを見るような優しい笑顔を見せて下さり職員もとても温かい気持ちに包まれました。

 

新年度が始まり、新しい園児達が入園されてきました。

新たな園児達を笑顔で迎え、入居者様と園児達が楽しく触れ合えるよう色々と企画していきたいと思っています。

 

 

cimg5018 cimg5020