ブログBLOG

2月のお誕生会

2019.02.27

ほのぼの保育園

今日は2月生まれの誕生会でした。今月は3名の子どもたちのお祝いをしました。

寒い時期に生まれた2月生まれさん、今年は暖冬でもう春のようですね!

インタビューにはどの子も照れながらもはきはきと答えていましたよ。

 

%e8%aa%95%e7%94%9f%e4%bc%9a2 %e8%aa%95%e7%94%9f%e4%bc%9a %e8%aa%95%e7%94%9f%e4%bc%9a3

 

お楽しみは浅野先生によるパネルシアター “ねこのおいしゃさん” でした。次々にくる患者さんの動物をねこのおいしゃさんが“気合”で治してくれるのですが、途中で出てくる歌がおもしろくて、かわいくて夢中になって見ている子どもたちでした~(#^.^#)

クライマックスにはねこの赤ちゃんがたくさん産まれて・・・ 笑顔いっぱいの誕生会でした!

2月生まれのお友だちお誕生日おめでとう☆彡

 

%e8%aa%95%e7%94%9f%e4%bc%9a7 %e8%aa%95%e7%94%9f%e4%bc%9a6 %e8%aa%95%e7%94%9f%e4%bc%9a5