ブログBLOG

8月のお誕生会

2019.08.27

ほのぼの保育園

今日は8月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

 

インタビューでは好きな食べ物を聞かれ、「スイカ」「さくらんぼ」「みかん」などいろんな果物が出てきました。

中には「ママのカレー」という子もいて、素敵なインタビューの時間でしたよ。

恥ずかしくて応えられないお友だちの時には、お兄ちゃんが飛び入り参加で代わりに応えてくれました。

1615 1614

 

1618 1617

 

1621 dscn1624

 

dscn1625 dscn1626

 

お楽しみは由梨先生の乗り物シアターでした。みんな喜んで見ていました。

dscn1637 dscn1636

 

給食は子どもたちの好きな夏野菜のナスの入った ミートソーススパゲッティ!

みんな口の周りが汚れるのも気にせずモリモリと食べていましたよ。

dscn1639 dscn1638

 

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!