ブログBLOG

9月のお誕生会✨

2018.09.27

荻川ほのぼの保育園

cimg4490 cimg4503

 

今月は5人の元気な男の子たちが主役!!

インタビューでは、好きな食べ物や好きな遊びをきかれると、少し恥ずかしがりながらも、みんな上手に答えていました(*^^*)

 

お友だちからメダルやお誕生日カードを貰うと、これまた恥ずかしいけど嬉しそうな表情・・♪

やっぱりお誕生日は嬉しいものですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

cimg4504

 

お楽しみでは誕生日ケーキのパネルシアターを見ました。

みんなでHappy Birthdayのうたを歌って、ろうそくの火を消してケーキをパクパク・・・

「美味しいー!!」と満面の笑みの子どもたちでした。

 

cimg4510 cimg4513

 

これからもたくさん笑って、すくすく育ってね(*^^*)

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノ