ブログ一覧BLOG

ブログ一覧

1月のお誕生会

今日は1月生まれのお誕生日会がありました。   1月生まれのお友だちはかわいい女の子2名でした。かわいい1月生まれ...(続きを読む)

保育参観

保育参観   24日金曜日に保育参観があり、以上児は午前,未満児は午後と分けて行いました。   ...(続きを読む)

お誕生会 1月 ~荻川ほのぼの保育園~

お誕生会   昨日、1/22は1月生まれのお友だちのお誕生会がありました。 今回、ステー上に登壇したのは4名の女...(続きを読む)

1月の食育の日 ~ほのぼの保育園~

食育の日   こんにちは。管理栄養士の米山です。 今冬は雪が少なく、とても過ごしやすいように感じます。 みなさ...(続きを読む)

アップルパイ作り

ご利用者の皆様とアップルパイを作りました。   作り方をイラストで   1人一枚シー...(続きを読む)

もちつき ~荻川ほのぼの保育園~

もちつき ~荻川ほのぼの保育園~   遊戯室にて、もちつきが行われました!    ...(続きを読む)

2020年 明けましておめでとうございまチュウ♡(もも組)

  新年、明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします。   お正月休みが...(続きを読む)

お正月のつどい🎍

  明けましておめでとうございます!   さて、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。 ...(続きを読む)

100歳のお誕生日おめでとうございます!

100歳を迎えられた利用者様のお祝いをさせていただきました! おめでとうございます! これからもどうぞお元気で、藤の木原にお...(続きを読む)

デイサービス年末・年始

年末「年越しうどんを食べよう会」   年越しうどんを職人さんと一緒に・・・ 伸ばして、切って、 ...(続きを読む)