ブログ一覧BLOG

ブログ一覧

12月のりんご組♪

    クリスマス会や異年齢交流など、様々な活動に参加した12月。 クリスマス会は、子どもたちもと...(続きを読む)

いちご組さん年末大掃除!

    今年も残りわずかとなりました。 先週まで風邪など体調不良でお休みが多かったいちご組さん。 ...(続きを読む)

12月のばなな組さん

    12月のばなな組は、お店屋さんごっこや、忍者ごっこに電車ごっこ等のごっこ遊びを楽しみました♡♡ ...(続きを読む)

クリスマス会🎄

      先日クリスマス会をしました。 当日を楽しみにしていた子どもたち(^^)...(続きを読む)

クリスマス会🎄(めろん組)

      今日は子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会でした!   ...(続きを読む)

うどん食べよう会!

  12/24(木) 恒例行事のうどん食べよう会!   今年も職人さんにお越しいただき、 ...(続きを読む)

クリスマス会

  12/23(水) クリスマス イブ では無く、イブイブの本日。 デイサービスでは一足早くクリスマス会を行...(続きを読む)

もちつき会

22日火曜日にもちつき会を行いました。 臼と杵を用意し、きりん組さんがお餅をつく体験をしました。 今年は感染症対策もあり、以...(続きを読む)

明日はいよいよクリスマス

    子どもたちが楽しみにしているクリスマス 今月はサンタさんの話でもちきりです。なので、クリス...(続きを読む)

今月のぶどう組🍇

    今月は雪が降る日もあり、大喜びだった子どもたち!! そんな中で今月から異年齢交流が始まりま...(続きを読む)