ブログ一覧BLOG

ブログ一覧

11月のお誕生会

  今日は11月生まれのお友だち5名のお誕生会でした。 前に出たお友だちはお名前を大きな声で...(続きを読む)

【踊るの大好き!】 ばなな組♪

  12月9日(土)に行われるお楽しみ会に向けて、練習しているばなな組のお友だち☆ 一斉活動で取...(続きを読む)

11月生まれのお誕生会☆彡

  22日はお誕生会がありました。 今月のお誕生児は、1歳児クラスの可愛いい女の子♪ 緊張していたけ...(続きを読む)

七五三集会 ・ 避難訓練

  今日は七五三の日なので、ホールで全クラスそろって七五三のお祝いの集会を行いました。 &nbs...(続きを読む)

りす組 手作りマラカス披露

  りす組が給食で食べた茶碗蒸しの空き容器で作ったマラカスを持って事務室に見せに来てくれ ...(続きを読む)

真剣にやってるよ。 命を守ること。

  12月9日のお楽しみ会に向けて、毎日練習を頑張っているぶどう組・りんご組さんです♪ 先生の話...(続きを読む)

観劇会

  今日は人形劇団マーブルさんによる人形劇を観ました。 子どもたちは、毎朝カレンダー...(続きを読む)

とあるいちご組の活動(^_-)-☆

  だんだんと朝晩で気温の差が大きくなってきましたね。体調など崩しておりませんでしょうか? ...(続きを読む)

10月 支援センターぴよぴよの会 活動の様子

  11月に入り、日に日に秋の深まりを感じる今日この頃ですが、ぴよぴよの会に来てくれるお友...(続きを読む)

うさぎ組お散歩♪

  今日は爽やかな秋晴れにも恵まれ、うさぎ組は近くの原っぱまでお散歩に行きました。 先にぱ...(続きを読む)